海外のサイトを見るだけでお金がもらえるオートサーフ。 挑戦してるのは好評価の12dailypro ちょっと夢を見てみます。 目指せ月収50万!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さ~いよいよクレジットでの入金です。
それではまたいつものようにバナーをクリックです。




たまには絵文字も使いながら説明してみますね。
左側にあるMenuのDeposit Fundsをクリック

次にCredit Cardをクリック。

そうするとVISAと、Master Cardのロゴが表示されるので、自分が登録したカードのロゴをクリック。

あとは↓の図のように。

入金

ここで注意する事!入金すると手数料として3%とられます。
$1000で$30です。そこも頭の中にいれておいて下さい。

入金が行われると、Order Confirmationというメールがきます。これで入金は終了です。 あとは一応最後に確認だけしておきましょう。

MenuのOverviewから残高の確認ができます。
Balanceのところが残高です。

あと最後に右上の方にStatusというのがあるのですが、これがUnverifiedだと
一ヶ月で$2000までの入金が可能です。

もっとたくさん入金できるようにはNETIBAの登録も必要になってくるので
そちらも登録しちゃいましょう。
NetIBAの認証がおりないとデビットカードも発行できないので次はNetIBAに登録しちゃいましょう。

ブログランキング参考になりましたらクリックください。

NetIBAに登録しよう



スポンサーサイト
今回はクレジットカードの登録方法です。
ココまでくればあとはカードを登録して、入金してサーフするだけっ!!
ウハウハな生活まであと一歩ですね

それではいつもどおりまずはバナーをクリック



ログインが済んだら←にある Profile / Setupの項目のところにあるCredit Cardsを
クリック

             ↓↓↓↓

その後は図の通り記入です。



登録 StormPay3

これでクレジットカードの登録がすみました。
あとは入金だけですね。

お疲れ様でした

ブログランキングワンクリックオネガイシマス。

stormpayに登録しよう その4
今回は電子マネーの講座STORMPAYの登録方法を教えます。

まずは↓のバナーをクリック






登録 StormPay

          
                 ↓↓↓↓

登録 StormPay2
                 ↓↓↓↓
その後はStormPayから届いたメールをクリックしてログインです。

お疲れ様でした



ブログランキング参考になりましたらクリックおねがいします。

stormpayに登録しよう その3
オートサーフをするにはお金を投資しなければなりません。
そこでお金のやり取りをするのに必要なのが電子マネー口座です。

とりあえずSTORMPAYで登録しておけば間違いはないはず。



簡単な説明
送金 クレジットカード マネーオーダー

ただし100日を経過するか、NetIBAの認証を受けるかしないと

一ヶ月で$2000までしか入金できないので、要注意です。


NetIBAの登録はまた後ほど…

流れとしては

StormPayに登録
             ↓
NetIBAに登録
             ↓
NetIBA認証される
             ↓
デビットカード申請って感じです。



あっデビットカードなんですけどこれは日本の郵便局のATMで
引き出せるようになる優れたカードなんです。
これさえ手にいれちゃえば凄い便利ですね。

ブログランキング参考になったらクリックお願いします。

stormpayに登録しよう2へいく



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。