海外のサイトを見るだけでお金がもらえるオートサーフ。 挑戦してるのは好評価の12dailypro ちょっと夢を見てみます。 目指せ月収50万!!
昨日はお休み?していた【ALIEN TRUST】ですが

今日は今までにないぐらいに快適にオートサーフ

できました。

これからも今のような軽さでいってほしいですね。

ちなみにサーフ数も11とかで終わっていたのが、今日は40サーフ

できました。

なんかいい感じですね。

まだ効率のいい投資法とかわかっていないので、

お金に余裕が出来次第、アップグレードしていきたいです。

今のところ最初にアップグレードした$16だけな

ので正直増える楽しみが…

$1000単位でアップグレードできれば

かなり楽しみ方も変わってくるんですけどね。

あと画面もちょっと変わりましたね。

明るくなっていい感じだと思います。

こんな感じです。

【ALIEN TRUST】画面


ブログランキング他に情報が欲しい人はこちら


【ALIEN TRUST】に登録したい方はこちら





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autosurfblog50.blog45.fc2.com/tb.php/34-85d18b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
