海外のサイトを見るだけでお金がもらえるオートサーフ。 挑戦してるのは好評価の12dailypro ちょっと夢を見てみます。 目指せ月収50万!!
今日はオートサーフの情報をお伝えしたいと思います。

以前からお伝えしてきた【PROSurfer717】なんですけど

daily17%の7日間サーフする いわゆる短期型なんです。

ただ、短期的に一気に大きく掛けるならいいらしいんですけど

長くやろうと思ったら、ちょっと%が下がっても払い出しまでが

長いほうが実は儲かるという情報を仕入れました。

その情報だとこうです。

【PROsurfer717】17% 7日
月に4回アップグレード
1回 $30×4回= $120 投資金額
$35.7×4回= $142.8 貰える金額
差引き利益= $22.8

【PajamaSurf】7% 30日
月に1回アップグレード
1回のみ $120 投資金額
満期後 $252 貰える金額
差引き利益= $132

一週間しかやらないのであれば、
【PROsurfer717】のほうがいいですけど
一ヶ月やるなら、【PajamaSurf】のほうが
お得になります。

なるほど~って感じです。

あっあと【PROSurfer717】は月に一度しか払い出しできないみたいで

す。でも払い出しは二日で払い出されるとかで結構評価はいいみたいですね。

これはまたどこか探さないとって感じですね。

ちなみにこの情報はとおりすがってくれたHickey さんから

いただきました。Hickey さんありがとうございました。

Hickey さんのブログではかなりいろいろとオートサーフの情報が

乗っていましたので、私と同じように他にもオートサーフを探して

いる人は是非見てみてください。今日はこんな感じです。

(大金を【PROSurfer717】に投資しちゃおうかな…)

人気ブログランキング参戦中
クリックのほうよろしくお願いします。



コメント
この記事へのコメント
相互リンクお願い致します。
はじめまして。
nmaruと申します。

相互リンクをお願いしたく、書き込みいたしました。
私のサイトは以下の通りです。

タイトル:投資を行って資産を増やしていこう!!(オートサーフ実践中)
アドレス:http://ameblo.jp/nmaru/

よろしくお願い致します。
2006/02/02(木) 23:03 | URL | nmaru #vMzwHYNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autosurfblog50.blog45.fc2.com/tb.php/44-561355e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
