海外のサイトを見るだけでお金がもらえるオートサーフ。 挑戦してるのは好評価の12dailypro ちょっと夢を見てみます。 目指せ月収50万!!
以前から口座についてゴタゴタしてきた、【12dailypro】ですが、また新しいニュースがでました。

今度は【stormpay】を切る方向らしいです。

和訳はこんな感じです。


 ご存知の通り我々12DPスタッフは調査を続け、現在のStormPay関連の問題についていくつかの決定をしました。

 私達は月曜日のStormPayの恐喝紛いの要求に対し、出来る限りの事を行ってきました。これまで硬い信頼関係を築いてきたEMOを支払い機関から削除し、メンバーの選択肢を奪ってまで要求を飲んだにも関わらず、結果として裏切られたようです。

 StormPay は12DPの他にも、問題がないように思えるオートサーフサイトの口座をここ数日の間に取引保留にしているのです。私達はいち早くメンバーの皆様に情報を提供をしたかったにも関わらず、終日StormPayからの取引保留にした理由に関する返答はなく過ぎてしまいました。

 さらに、私達12DPのStormPay口座が凍結されてしまったため、メンバーの皆様に払い出しを行う事も出来ませんでした。今後資金の回復や払い出しのスケジュールについて、重要な事項を早期に決めていかなければなりません。

 私達は、明日の昼までにはいくつかの決定結果を提示する予定です。

 EMOからのアップグレードを可能にしました。

 全く予期できなかったこの困難な状況に対処するためには、皆様のご理解が不可欠です。今後数日のうちに、多くの規約等の変更があるでしょう。
 
 私達自身が今後の不安を抱えているのと同様、皆様のご心配も、私達は強く理解しているつもりです。どうかご協力いただき、寛大なお心で数日間我慢していただきたく思います。
 この問題に関して、同様の内容のサポートチケットを送らず、経過を見守っていただけるのが、最大限の協力です。
 新しいシステム構築のため、会員情報全体を更新する必要があります。頻繁にニュースやメールの通知を確認してください。

 私達12DPはスタッフ一同、またメンバーの皆様とともに熱心に取り組んできたこの12DailyProというシステムを、何者にも壊させはしません。

 今こそ私達が試される時なのです!

【12dailypro】はまだまだやる気ですね。

だからここは落ち着いて新しい報告を待ちましょう。

弁護士を使って話し合ってるらしいので、もしかしたらまた

stormpayも復活したりするかもしれませんので…

これからどうなるんですかね。

とりあえずEMOに登録することはオススメします。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/28(木) 15:19 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autosurfblog50.blog45.fc2.com/tb.php/45-dc99e097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
