海外のサイトを見るだけでお金がもらえるオートサーフ。 挑戦してるのは好評価の12dailypro ちょっと夢を見てみます。 目指せ月収50万!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NetIBAはインターネット商人、および個人についての
任意の情報を集めて確認する、識別データベース・サービスです。

単に言うと、クレジットカード等の個人認証みたいなものです。

登録するとStormPayデビットカードを発行する事が出来ます。

これはどういうものかと言うと、世界中、どこのATMからでも、
StormPay口座から現金を引き出せるサービスとなっています。
つまり、日本での円による引き出しが可能になります。
このStormPayデビットカードを発行するために、
NetIBA認証が必要になります。

さらに、StormPayの規約変更により、NetIBA認証が完了した
(StormPayのアカウントの認証状態がNetIBA Certified)メンバーは、
StormPayの報酬受け取り手数料が、通常、
6.9%+$0.69だったのが、2.9%+$0.39となり、
手数料が大幅に下がります!
つまり、ペイドサーフサイト等からの報酬が実質、
増える事になります

これは入らないと損ですね。

STORMPAYに登録した流れでココも登録しちゃいましょう。







ブログランキングここまで読んでくれた証が欲しいです。

NetIBAに登録しよう その2




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autosurfblog50.blog45.fc2.com/tb.php/8-cd503ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。